思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

いいかげん学習しない

 昨日もまた日が昇り切る頃まで寝付けない有様でしてorz
ここ最近こういうことがやたら多いですが・・・。
夜に中途半端にうたた寝してしまった日は危険信号か。昨日もやっちゃったし。
寝るときはしっかり準備を整えてから熟睡するようにしたほうがよさげ。


 それでもまぁ、今日はなんとか眠くなることもあまりなく1日過ぎたわけですが。
昨日たっぷり寝た分の貯金があった、ってのもあるでしょうが、
やっぱり仕事が進んでるときの集中状態は脳を活性化させてくれるようで。
このまましばらく普通に進んでくれると助かるんですが・・・厳しいかな(汗)