思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

どーゆーことですか先生(誰

 昨夜、ちといろいろあって寝るのが若干遅くなってしまって。
電気を消して布団に入って、しばらく目を閉じて。
んで、ふと妙な寝苦しさを覚えて目を開けたら、目に入った時刻表示は午後3時。
・・・オワタ!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
さっさと寝なかった自分がそもそもの原因とはいえ、
一応目覚ましも仕掛けてあったのに全く鳴った記憶無し。
どんだけ深い眠りに入ってたんだ、俺・・・。


 そんなわけでホームのアニゲ大会は完膚なきまでの0回戦落ちでした。
しょぼくれつつ野球見てました。今日は馬鹿試合が多いな。
どうせなんで今日はこのまま引き篭もってゲームでもしてます。しょぼんぬ。