思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

また一歩前へ

 今日もやっぱりゆっくりペースながらも何とかまた一歩前進。
着実に外堀は埋まってきました・・・あと少し。
ただ、この先、次が凄く大変そうな雰囲気でして。
自分のやったことない方面の仕事ってのはどんな分野であれ不安があるね・・・。
まぁタダでスキルアップできるチャンスと思って勉強するしかないかしらね。


 帰りにゲーセンへ。
「今日は手持ちの100円玉が尽きるまでQMAやるぞー」と思いつつ席について、
財布を開けたら100円玉1枚_| ̄|○
そんなわけで今日はトナメ1クレだけ。
決勝で単独正解3問奪いながら、同問タイプ差で5点差つけられて2位(←
ちょっと慎重に行き過ぎたかな・・・。


 明日は千葉方面を目指す予定。
・・・まぁ先週とかのこともあるんで全然信用できないですが(ぇー
とりあえず今日は少し早く寝ておく予定。