思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

世の中頭の痛いことばかり

 いろいろ世知辛い世の中の縮図を色々なところで見せ付けられて微妙に鬱気味。
どれもこれも本当に酷い話やで・・・。
おいら一人が鬱になったところでどうにかなる話でもないのですが、
かくも人の世は生きづらいもの、なのですかね・・・(嘆息)


 昨日無理したせいか今日もまたかなり眠かったですorz
普通に夜は寝られたんですけどねぇ・・・。
まぁでも、仕事のほうはようやく完全ではないものの動ける状態に。
その状態になってからは時間の経つのが早い早い(苦笑)
やっぱただ待つより次々に動くほうがおいらの性には合っている、のかも。


 最近はゲーセン行ってもクレを積むだけの精神力が続かないのが困り者で。
レッスンならそれなりに持続するんですけど。
どうも魔力が減るのが怖いってのが一番の要因っぽい。どんだけチキンなのか、我ながら(汗)
開き直れればもう少し頑張れるのかもしれませんけどね・・・。