思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

何度飛びそうになったか

 睡眠リズムが大幅に崩れてえらいことになりました_| ̄|○
昨日の日記書いてから朝までほぼ一睡もできないとかやばすぎですって・・・。
仕事は仕事でこんなときに限って行き詰まりまくりで・・・。
必死で何とか耐え切りましたが普段の数倍疲れた気がするorz
しかしまぁ、人間ってこうやってすれ違っていくんだなぁ、というのを
まざまざと見せ付けられた気分ですよ、今日は。


 それでも帰りに足伸ばしてホーム寄ってQMAってる辺り本当に救いようがないな俺(←
まぁ買いたい本もあったのでそのついでということで。
追加分の実力テストを全てAまで取ってから久々のトナメ復帰。
ようやく魔力が3000に乗りました・・・ここからが停滞しそうなところですが。
店対は野球縛り・サッカー縛り・文系その他縛りと3戦やりましたが全部ドンケツ_| ̄|○
特に野球縛りに至っては5割も取れない体たらく。今日のは酷すぎた、あまりにも。
6に入ってからスポが鈍りすぎなのでどっかで一度本気で鍛え直さないといけませんな。


 そんなこんなで帰宅したら急に疲れが圧し掛かってきたので今日はこの辺でorz