思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

やべぇ色々と時間がねぇ

 さすがに無茶しすぎたのか夕方まで寝っぱなしでしたorz
まぁ今日は元々雨だったし多少はその危険性もあるかとは思ってたけど。
部屋も相変わらず汚いまんまだし・・・少しは掃除したかったのだけど。


 5連休も明日で終わり、ということに戦慄を覚えずにいられないわけですが、
明日はどうしますかね・・・幸いにも雨は上がりそうな感じですし、
2日続けて引き篭もりはさすがにちとどうかと思うので、
どこか変わったところに出かけてみたい気分ではあります。
最近はちょっとお出かけ先もワンパターン気味なので、
たまには違うところへ行ってみたいですが・・・どうするかなー。
・・・まぁ、いずれにしろ木曜に響かない程度にしとかないと、ですが(苦笑)