思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

早くもお疲れモード

 いろいろと慌しくてすっかり疲れ果てた感じ。
まだ今週は半分も終わっていないのですが・・・。
まぁ仕事自体は楽しんでますから良いのですけど。
明日もまたばたばたするのかなぁ。


 帰りは毎週恒例の出張所。
ですが・・・どうにも調子が上がらないとかっとなる悪癖が直りませんで。
イライラしながらやってもいいことないって散々分かってるはずなのにね・・・。
そんなわけで今日もお見苦しいところお見せしてすみません>みなさま
もう少し感情のコントロールを覚えないとねぇ・・・。
店対は社会パネルとスポタイを。
・・・どっちも5割すら届かない有様orz
なんかどんどん自信がなくなっていきますな・・・非常に厳しい。
このままじゃ大会出たって底が知れてるわけで、今のままじゃいけないな・・・。