思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

ここが踏ん張りどころ

 微妙に睡眠リズム狂った状態で不安の残る週の初めでしたが、
蓋を開けてみればかなり快調に過ぎていった1日でありました。
まぁ考えることがある間は頭は回ってくれるものでして・・・。
これからがまた大変なところではあるんですけども。
明日はちょっと面白そうな作業があるので少し楽しみだったり。


 きょうくまはトナメ5クレ。
0-0-0-0/4-1(0-1)
これは酷いorz
負けるにしても負け方が酷すぎでしたわ。○×とか最後の2択とか外し過ぎ。
何より、5回中3回で後半戦が芸能マルチってのはどういうことやとorz
フェニ落ちしなかったのは救いですが、それもCOMが多めだったおかげ。
COMがいなかったら間違いなくフェニ落ちしてたと思います・・・。
どんどん正解率が下がっていくのをこのまま指くわえて見てるしかないのかしら・・・。
ちなみに、今日は現場近くのゲーセンでやったんですが、初回100円に値下げしてました。
このゲーセン、5では最後まで初回200円を貫いた店だったんですけどねぇ・・・(汗)
今回はどこも値段下げるのが早いですね・・・ありがたいけど少し心配でもあり。