思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

てんぱりすぎ

 仕事で色々とわたわたし過ぎて自己嫌悪。
いつもの5割増しくらい疲れました・・・ぐったり。
もう少し落ち着いてどっしり構えないといかんなー・・・。
慌ててもいいことはないんだから。


 で、懸案のほうは・・・まぁ最悪の事態とまではいかないものの、
ちょっとばかり雲行きが怪しくなってきているのは間違いないようで。
今の自分にはとにかく目の前のことを懸命に片付けることしかできないわけですが・・・。
いつでも動けるよう、アンテナだけはしっかり張り巡らせておかないといけないかな。