思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

とりあえず予定通り進めそう

 なんとか明日はお休みできることになりました。
ぎりぎりまで結構必死な戦いでしたけどね・・・。
今日はのーくまで帰宅して明日以降の準備。
・・・と思っていたら少し眠ってしまってこんな時間な訳ですが(ぁ


 で、その休みを取った理由ですが、
2年ぶりに大学時代のサークルの合宿にOB枠で飛び込んでこようというわけでして。
まぁ同窓会みたいな感じでまったりやれればね、と。
2泊3日予定なので日曜日までここの更新止まりますがご了承ください。
はてさて、今回はどんなネタが飛び出しますことやら・・・。