思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

なにはともあれ

 6日に休みが取れそうな方向で予定がほぼまとまりました。
そんなわけで6日はよろしくお願いしますです>ろっぱ方面諸氏
で、同時に今年の例大祭への不参加がほぼ確定したわけですが・・・まぁ仕方ないやな。
去年の例を見るに今年行っても多分またすぐ死んで終わりそうだしなぁ。
新作体験版は別の機会を待とう。


 今日を逃すともう機会もなさそうなので某店に行ってきました。
成果は近日中に・・・と言いたいところなんですが、
さてこんなのでも上げていいものなのやら、どうなのやら。うーむ。


 あぁ、ちなみに明日は急遽飲み会が入ったのでホームには行けませぬ。
恐らく最後の出張所状態だと思うので行きたかったですが・・・残念。