思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

タスクが重なりすぎている

 いろいろ仕事関連でタスクが重なり始めていて危機的状況。
この分だと2週間後には色々必死なことになっている未来が容易に想像できます(汗)
どこかで時間作ってきっちりカタをつけないといけなそうですが・・・。
いまいち気が進まないのは自分が望んでいないからなんでしょうねぇ。
なんかもうすっかり厭世的極まりないな、自分。
まぁ嫌だ嫌だ言ってても怒られるだけですし体裁だけでも繕って何とかしますか。


 急遽本社に呼び出された関係で久々にホームでQMA
そうか、普通の平日夜のホームはこんなに静かだったんだな(汗)
で、結果としては散々極まりなく(滝汗)
1クレでドラには戻ったもののその後が酷かった。13→7→8→15・・・。
2択の勘が徹底的に当たりませんでした・・・ドラに残れたのもタイプ差のおかげに他ならない。
でもさすがにこれはいつフェニに落ちてもおかしくなさそう・・・。
・・・とか言ってたら次クレでアイスを引いて一気に安全圏になったわけですが(ぁ
アイスでも優勝は優勝、ということでここからまた上向くことを期待したい。いやまじで。
いい形で6に繋ぐためにも、ね。