思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

いい加減疲れを溜め過ぎた

 で、そんなある意味節目の日に自分が取った行動ですが。
結局ホームもボボボも行かずに家で死んでましたorz
病気というわけではないのですが疲れが噴出しちゃいましたな・・・。
まぁ、今週はちょっとハードスケジュールなので、
今のうちに死んでおいて正解だったのかもしれない・・・。
5の大会も残り僅かなので出ておきたかったのは事実ですが。
そんなわけで、自分にとってのQMA5大会参加の機会は、
この先は来月の1日くらいしかなさそうです。
恐らくソラリスのランダム杯に出ることになると思います。
悔いを残さないようにしたいところですが・・・。
まぁまずはドラに戻すことから、ですね(汗)


 そんなわけで今週も頑張りますー・・・。