思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

ちゃんと寝てるはずなんだけどねぇ

 普段なら6時間も寝てれば睡眠は十分足りるはずなんですが、
今日はもう眠くて仕方なかったです・・・疲れてますなぁ。
ここ最近動き回ってばかりで休む暇ないからなぁ、仕方ないか。
とはいえこの先3週間ほどは週末も予定ぎっちりで休めないのですが(汗)
自愛だけはせねばなりませんね。


 ・・・とか言いつつ、明日は午後休いただいてます。家の設備点検。
まぁ、終わった後も最後の耳鼻科行き予定だったりするのでちっとも休まりませんが。
たまには早い時間から家で骨抜きになるのもいいかもねぇ。