思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

体が不調をきたしております

 いつも体調悪いとか愚痴ってるような気もしますが・・・(汗)
今回は耳をやられたようです。右耳。
昨日辺りからなぜか音が僅かにしか聞こえません。耳栓してるような感じ。
耳掃除もしてみたものの効果はいまいち。
明日調子悪かったら午前中休んで耳鼻科行こう、とか思ってたんですが、
こういうときに限って明日の朝一に作業が入ったので休めそうにありませんorz
突発性難聴とかの重症でなければ良いのですけど・・・不安ですわ。


 そんな中でやったQMA全国大会は8900飛んだのに最下位という鬼畜セットで
54個で足止め食らいましたが、その後3クレで47個くらいまでリカバリー。
まだ期間は半分、ここからですよね・・・うん。
有終の美を飾るためにももう少し頑張ってみる所存。