思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

荒れ狂う殺劇の宴?

 四街道から電車に揺られて亀戸へ移動した我々。
そのまま会場の中華料理店へ。どうやら我々が先の到着の模様。
そして後からどんどこどんどこやってくる参加者たち(汗)
お店1フロア借り切り、総勢250人前後という凄まじい宴の開幕です・・・!
新賢竜・レキさんの乾杯の音頭と同時に場内は一気にカオスに突入。
全国各地のランカー・廃人たちがあちこちで盃を酌み交わしておりました・・・。
こういう場でしか見られないであろう凄まじい光景。
私も珍しく色々と歩き回ってみたり。
皆様あまりお話できなくてすいませんほんとに。口下手なんですわー(汗)
そして自分の普段の日常とリンクするあれやこれやが・・・世界って狭いわー(滝汗)
そんなこんなで2時間の宴はあっという間に過ぎまして。
本当に楽しい時間ってのはあっという間なんだなぁ、と実感。
また来年以降も、こういう機会があることを信じたいですね、いやほんとに。


 終了後は、ハルヒはよめさんの誘いに乗っかる形で、
24時間営業のウェアハウス東雲にて徹QMAを。
一度帰宅してから向かってみると遠征者含めて大量の皆様が。
店対やったり検定やったりトナメやったりと好き好きに楽しんで。
夜明けを迎えてからはファミレスに場を移してぐだぐだトーク
桃色ランダム2とかクソゲー論とかいろいろ謎な単語が飛び交っておりました(ぉ
これぞ夜明けのテンションってやつですね・・・いやはや。


 心地よい疲れを感じつつ帰宅してそのままダウン。
こうしておいらの賢竜杯Vは終わりを迎えました。
スタッフの皆様、参加者の皆様、本当にお疲れ様でしたー。凄いお祭りでした。
来年こそは選手として出てみたいですねー。今のままでは足りない部分が多すぎですが。
そんなわけでまた今後ともオン・オフ共々頑張りますので、皆様よろしくお願いいたしまする。