思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

仕事は相変わらずきつい

 そろそろ平日休みを取りたい〜(ぐったり)
まぁでも少しずつ慣れてき始めたところなんですが。
来週はもう少しいい働きが出来るといいんですけど。


 ともあれ明日からの3連休は無事に休めそうです。
土・日と、出身大学の学祭とか昔住んでた寮の行事とかに顔を出すつもりなので、
日曜のホームのQMA大会はせっかくの賢竜予選ですが欠場ということでー。
月曜の六本木の予選は状況が許せば出て行きたいとは思ってますが。
しかし体調がもつかどうか・・・今は幸いにして落ち着いていますけども。