思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

あおってなぐってぶっちぎる

 先日も書きましたが年末にかけて個人的ゲームラッシュが到来。
本日はその先陣、モーターストーム2を買ってまいりました。
吹っ飛びまくって気づいたら2時間遊んでた(ぁ おもすれー。
気持ちのいい吹き飛びっぷりは今作でも健在ですなー。
ただ、前作かなりやり込んだおいらでも序盤でかなり苦戦してるので
少々難易度は高めかもしれず。先は長いなぁ・・・。
来週は脅威の3本同時発売が待っているだけに、
1週間でどれだけ進められるかが勝負か・・・。