思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

奴はまたぶり返す

 また風邪に襲われて2日間死んでましたorz
37度台の熱があったんですが、昨日も今日も仕事は休めず・・・。
少しくらい休みくれたっていいと思うんじゃが(がくり
そんなわけで昨日もまっすぐ帰宅したのでホームには寄れず・・・。
ともあれ今は何とか平熱レベルで落ち着いていますが、
いつ倒れるか分からないギリギリの戦いが続きます・・・。
今週末も予定がいろいろあるだけに、とにかく生き延びなければ。


 あ、ちなみに今後は無事に固まったようです。良かった良かった。