思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

戦いから一夜明けて

 今日はJAMさんとアキバをぐるりと歩き回ってきましたよ、っと。
たまにはゲーセンから離れてみるのも悪くないですねー。
なんやかやありつつもJAMさんは関西への帰還の途へ。3日間おつかれさまでした。
その後は家に戻って・・・気がついたら寝てました(汗) 足腰疲れすぎ・・・。


 明日からはまた平日なのでちょっと頑張らないといけませんが・・・。
さて、どうしたものかな、色々と・・・。
先週の分の記録とかもまだ書けてない現状なので、
ちょっと時間の使い方は考えないといけなさそうです。