思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

ここ2日ほど

 昨日は日記も書かずに寝てしまって申し訳ない・・・(汗)
ソラリス大会に合わせて上京したJAMさんともども、
池袋に6のロケテを見に行ってました。
まぁ並んでたこともあって2クレだけ、ですが。
今回はクエストとかもないのでまぁこれで十分かな、とも。
とりあえずまだ練るべき所はいろいろあった感じですが、
はてさて、稼動時にはどうなっていますやら。
ちなみに、懸念していたユウの一人立ちに関しては、
立ち絵が殆ど出なかったので絵的にはあまり気にならず。
ただ、かけ合いボイスがもう聞けないのかと思うとちと寂しいですなー。
その後は池袋→新宿→秋葉原と渡り歩いて、
ホームでソラリス対策の店対に混ぜていただいたり。
いきなりだったのに快く混ぜて下さりありがとうございましたー。


 で、今日は今日でそのソラリス雑学杯に2人して参加してきまして。
たぶん今回は詳細書く時間ないのでざーっと書くと、
並べ替え(8人戦)に参加して1回戦3ミスで2位→決勝5ミスで4位。
1回戦抜けただけでも御の字、という感じですかねー。
それでもやっぱり使い手相手には到底歯が立たない感じではありますが。
大会の優勝は趣味代表の65ダスキンさんでした、おめでとうございますー。
ちなみに今大会も幾つか伝説が生まれました。
タイピング代表決定戦での4位〜1位までジャスト1点差の大激戦、
決勝の最終問題がまさかの「学校で着るもの」多答、
脅威の雑スロ14セット1400点など・・・。
いやー、こういうのが見られるからやっぱこの大会楽しいですわ(笑)


 終戦後はエキシビション南流山ガストでご飯、という流れで終電帰宅。
トリプルハンバーグは結構腹にキますね・・・(汗)
明日は大会には出ずにアキバ辺りでゆっくりする予定です。
JAMさんのお見送りもしないとですし。
まぁまずはとりあえず寝ておかないと・・・だいぶ疲れましたわ(汗)