思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

気合を入れた結果がこれだよ!

 目を覚ますと午後2時でした(爆死)
昨日の反動かのぅ・・・情けなや。
とりあえずホームにだけは足を運んでみましたが、
めちゃくちゃ濃いメンバーが集まってたので出たかったなぁ。
せっかくなので店対には参加。ボコボコにされてきました(ぉ
どうしても記憶が定着しないのよなぁ、最近・・・。


 そんなこんなで食事を挟んで10時ごろまでやってたわけですが・・・。
やべぇ、おかげでやるべきことが進んでねぇよ(汗)
とりあえずこの後色々頑張ります・・・。