思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

酷く疲れた

 10時ごろに目が覚めたのでとりあえずアキバにお出かけ。
ゲーセンを中心にあちこちうろちょろしてきましたよ。疲れたー。
いろいろ手を出し過ぎたせいで財布がだいぶ軽くなったのが痛いですが・・・(汗)
まぁついかっとなって買った漫画*1が軒並み大当たりだったので割と満足気味。
QMAは全国を延々と。1回落とされたものの何とか100手前まで伸ばして続行中。
面子次第でもう少し伸ばせそうな気はするのですが・・・。
というか、記録がどこまで伸ばせるかということよりも、
実は今日1回フリーズして再起動食らってしまったので、
それが不正と見なされて記録消されないかの方が心配だったりします(ぉ


 明日はホームの大会ですね、ということでいつも通りに出陣予定。
ぼちぼち賢竜予選も始まりますし、少し気合を入れて臨みたいところです。

*1:国擬人化とかゲーム機擬人化とか麻雀外交とか。
・・・これだけで何買ったか丸分かりな人もいそうだな(汗)