思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

迷走の日々は続く

 集中力が1日もたない・・・(−−;;
睡眠時間が足りませんかね、やっぱり。
少し体調優先で事を運んだほうがいいのかもしれません。
にしても・・・いつになったら揺れる心にけじめをつけられるのか。


 ・・・とか言いつつゲーセンに行ってる辺り救えませんねまったくorz
ホームではない店に行ったらQMAが満席だったのでホスラやってました。
手持ちカードがついに300種類突破ですよ。よくここまでつぎ込んだな自分。
これで残り100種類弱ですが、4割強がレアカードなので多分コンプは難しそう・・・。
来月には新カード追加されるらしいので、それまでにもう少し増やしたいところ。
あ、ダブりカードのトレード依頼は絶賛受付中でございます(ぉぃ
でまぁ、ようやく席が空いたところでQMAを3クレ。
全国は厳しいメンツの中をなんとか生き延びていますが、
トナメは予選が越えられない低空飛行モード。
ここでフェニに落ちるか持ち直すかが今後の調子を分けそう・・・。


 明日はいろいろ買い物もせねばならないのでちょっと忙しそう。
やることは多いけど・・・忙殺だけはされないようにしないと。