思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

今週が3日だけなのは救いか

 全然頭が回らない〜・・・orz
このままいくとマジで俺が足を引っ張りかねんな、この仕事・・・。
いろいろと頭が痛いわ。うーむ。


 ともあれ、今日もホームは盛況でした、っと。皆様毎度乙です。
QMA全国は60超えたところでとんでもなくヤバい面子に囲まれて6位死亡。
俺以外全員3桁抜きとか厳しすぎだろjk・・・。
とりあえず下の組で撃墜前と同等まで戻して上に復帰したところで停止中。
あとは昼休みを活用して地味に稼ごうかね・・・(ぉ