思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

連休ももう残りは少ない

 今日もやっぱり寝て起きたら午後、な状況だったわけですが(汗)
完全に昼夜がひっくり返りかけてるなぁ・・・。
今日はこれ書いたらもうすぐに風呂入って寝る方向で。


 今日は散髪ついでにアキバをぶらぶらと。
ホーム行ったらQMAコーナーでユーメさんがプレイ中でした。
せっかくなので自分も全国とかトナメとか。相変わらず土壇場に弱いなぁ自分。
ごはん食べてお別れした後は一人で色々と店回り。
手持ちが少なかったので買うものは少し減らしましたけれど。
欲しかった本は売ってなかったー・・・仕方ない、次の機会を待つか。


 明日はとりあえず生活リズム直す意味で早起きの方向。
西千葉の大会にふらりと向かってみる可能性も多少なりありますが・・・。
どうなるかは起きた時間次第ですな。