思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

このまま家でも廃人化?

 結局12時ギリギリにでっかいトランクが我が家にやってきまして。
意外にしっかり作ってあるなぁ、と思いつつ中を検めて。
ひとまずサントラをエンコードしてPSPに放り込み、
DS持ってe-Amuスポットである六本木ボルテックスへ。
ささっとアカデミー・クイック用のデータを引き継いで。
帰りの電車&帰ってからせっせとプレーしておりました。
以下、雑感とか。

  • 引き継いだデータで始めたらいきなり修練生なのに賢者服着てて吹いた(汗)

 とりあえず賢者服は昇格まで自発的に封印して、今は茶色ローブとか夏服とか着せてます。

  • DS版での所属は東京ではなく地元愛媛です。

 ・・・いや、そっちの方がランキングに載りやすいとかそんな下心はありませんよ?(汗)
 校名は・・・ここでは伏せますが、自分のささやかな願いだったりします(苦笑)

  • 操作感はなかなか良好。

 心なしか以前に冒険王で触ったときより反応がいいような。

  • ただ発売直後だからか接続が不安定すぎorz

 鯖増強まだー?(AA略


 そんなわけでアカデミー・クイックともに今のところ魔術士・サイクロプス組
ドラ組にはいろいろ知り合いな方もいるようなので早く辿り着きたいですわー。
いやしかし面白い。これはしばらくやばいかもね、時間的な意味で(汗)


 で、休憩中にOVAも見てみたわけですが、そっち方面狙い過ぎです色々と(苦笑)
分かってたこととはいえやっぱユウとサツキ姉さんがいないのが残念だなー、とか思ってたら
EDでちょっとだけ出てきましたよ?
これは・・・次回に期待、なんですかね。次回があるのか知りませんが。


 明日はホームの大会行きますよ。
使う機会があるかわかりませんがDSも荷物に入れておきますぜ。