思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

待ってましたー

 仕事で普通に9時ごろまで残業→ゲーセン寄って帰宅、ないつもの流れ。
かなりぐったりしてるのも事実ですが・・・まぁ何とか休みは確保。
帰りのゲーセンでのQMAで、3戦連続4位とかやったときは
別の意味でぐったりしちまいましたが(汗)
結局今日の夜は決勝でフルボッコにされてばっかだった・・・。
あげく自出題のゲームで全ミスとか・・・やってられませんわ。


 帰ったら予測通り佐川の不在票が。
クレカ払いにしてボックスに入れてもらったほうが良かったかもな・・・。
まぁともかく、明日の午前中に再配達依頼したので、
明日は荷物が届き次第e-Amuスポット目指して出発でございます。
たぶんWi-Fiには夜辺りから参戦すると思いますので、
当たることがありましたらおてやわらかに。