思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

少しずつ厳しい方向へ

 今日も今日とて必死に働いてもう大変。
もう木曜日なんですね・・・しかし大丈夫なのか今の状況。
どこまで耐えればいいのかその感覚がつかめないから弱る。
まずは明日を生き抜くところを目指すしかないか・・・。
しかし、なかなか状況の打開策が出てこないな・・・。


 今日のQMAはホームではなく最近帰り道に出来た新しい店で。
といってもその隣のゲーセンが改装で閉店したのと入れ替わりなので、
半分移転みたいなものですが。
で、今日もまたフェニ落ちですか俺orz 2日連続とか調子悪い・・・。
で、フェニに落ちたその先でまた魔神に遭遇。
・・・また惜しいところで負けましたorz
どうも魔神戦で一応のボーダーである75点がなかなか取れないなぁ・・・。
明日からまた時計塔に通い直しです。