思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

うあーうあー

 なんか順調に進んでるようで水面下は嫌な予感がひしひし(汗)
このまま無事に終わる気がしない・・・うーむ。
どうなるのかなぁ、俺・・・。


 早く上がりたいときに限って仕事が終わるのは9時過ぎ、という。
急いでホーム行ってみたらQMA32台が満席でした(汗)
廃 人 必 死 だ な(お前が言うな)
それでもなんとか席が空いたので早速挑戦開始。
・・・2クレでフェニに叩き落されました_| ̄|○
この時点でモチベーションが限りなくゼロに近づいたわけですが、
それでも何とか3クレでドラへ復帰して。
そしてドラ復帰して、2戦目。


危ないところでした・・・。


長い闘いであった・・・。


 ようやく、よーーーやく抜けました・・・長かったー。
10日近くカンストしてた訳だからねぇ・・・そりゃ疲れますわ。
ともあれ、これで残す昇格試験は宝石試験のみ。
まぁ、まずそこに辿り着くまでに2ヶ月はかかると思いますけれど(汗)
ともあれこれでしばらくは気楽に遊べるわー・・・。