思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

いかん、テンションが落ちていく

 昼下がりにアキバに降り立ったわけですが、
休日のアキバは人が多くていかんね、ということで南流山へ移動。
QMAで白金試験突破を目指すつもりが、
なぜかトナメは3クレほどしかやらず店対祭りに。あるぇー?
まあ楽しかったので良いのですが。お会いした皆様ありがとうございました。
ちなみに全国は1クレもやってません。
カンスト中はもったいなくてあまりやる気にならんのです。
そんなわけで今回は60個前後で終了です。次は頑張りたい・・・。
そのためにもまずはカンストを抜けないとね(汗)


 明日からはちょっと仕事が一筋縄で行かなくなる可能性高め。
たぶんゲーセン頻度も大幅に落ちるかと。余裕があればいいけど・・・。