思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

暗い話はヤメだ、ヤメ。

 ・・・まぁそんなこともあり、ゲーセンは今日の帰りにホームで少しだけ。
QMAはトナメは1クレだけ。0.13点差で久々のドラ組対人優勝。
というか1回戦だけ7位であとずっと1位だったわけですが、
ってことは、出題と面子次第では宝石試験の対人達成も不可能ではないのかも。
まぁその前に白金試験に何クレかかるかが問題なんですがー(汗)
新検定はどっちもAまで取りました。
アイドル検定は順当てのまぐれ当たりに救われた・・・もう満足ですはい(汗)
高校野球検定はやってて楽しい検定ではあるのですが、
記録系の問題はかなりきついですねぇ・・・自分は記録にはあまり通じてないので。
あとは・・・ハンカチ王子の動画四択で吹いたw これはひどい
ともかく、メタルギア検定ほどのやり込みはしないとは思いますが、
それでも1回はSを取っておきたい検定ではある感じ。
復習しつつ頑張ってみますかね、少し。まずは時間が必要ですが(汗)


 で、満足して帰ろうと思ったら外が土砂降りな訳でして(滝汗)
傘持ってなかったのでまたしばらくホームに篭る羽目になるのでありました。
jubeat楽しいよjubeat。設置店舗がまだ少なめなのが悲しいわー。