思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

これもまた罰、か。

 結局土日ともにガストには行きませんでした。
どっちも仕事終わったのが7時半だったので、それから向かっても少し遅いかな、と。
まぁ、昨日に関してはちと仕事で相当な精神的ダメージを負っていたので、
どこにも寄り道する気になれなかった、ってのもあるんですけれど。
いつもは落ち込んでもわりと立ち直りの早い自分ですが、
今回の件に関しては1日経った今でもまだかなり引きずってます。
思い出すたびに胸の辺りが締め付けられて吐き気がする。そのくらい辛かった。
どれもこれも、自分の不甲斐なさと決断力のなさが招いたこと、ではあるのですが。
・・・どこで、決断を間違えてしまったんだろうな。俺は。
まぁあんまり仕事の話してても暗くなるばかりなんでこの辺で止めときます。