思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

さすがの俺でも逃げる

 朝の天気予報で確か「雨は降らない」って言ってた筈なのに、
蓋を開けてみたら夕方辺りから雷を伴った大雨ですよ・・・。
雷の影響で一時停電になったりしてさすがに仕事どころじゃなかったので、
雨が弱まった隙を突いて寄り道も無しで速攻帰宅。
さすがにこの状況下でゲーセン行けるほど俺は暢気じゃござーせん。
実際、また後から雷鳴ったりしてたんで、速攻帰って正解だったみたい。
明日は落ち着くといいなぁ、と思いつつ今日はこの辺で終了。ネタもないですし。