思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

今日も廃人は頑張るのであった

 土曜ですが今日は普通に出勤。
とはいえ普段と違って私服でいいので気は楽。この季節は特にね。
そんなわけで10時ごろからサーバの落とされる5時前までお仕事。
といっても進んだ量はそれほど多かったわけではないのですが。
明日は休みだけど、月曜からまた必死になりそうだよ、これ・・・。


 お仕事終わって5時過ぎには駅に着いて。
晩御飯のことも考えないとなぁ、ということで考えた末、
今日は昨日行けなかったガストに行くことに。
・・・まぁつまり、意訳すれば「2日連続南流山行き」(ぉぃ
なんかもうすっかり住人気取りですね、俺。
まぁ、ホームで一人で黙々と、ってのに少し飽きを覚えている、ってのはあるのかも。
南流山なら見知った人も結構いるし、ハーゲンダッツいっぱい食えるし(ぉぃ)
まぁ、仕事の都合上、今月半ばに定期の行き先が変わるため、
気楽に遊びに来られるのはたぶん今のうちだけ、ではあるのですが・・・。


 ともあれ、現地に着いてから早速QMA全国大会・・・5位落ちorz
昨日の宣言に従うならここで撤退、となるべきなんですが、
「35個のリカバリーくらいなら何とかなるんじゃね?」とか考えてしまったので続行(ぁ
その結果、今日の最終クレで113個まで伸ばして続行中。
一番最後のクレで、2700個越え*1の某賢帝様釣っちゃった上に、
6人中3人が箒の色が紫だったときはさすがに死んだと思いましたが・・・。
そこで思いがけず3位取って強敵撃破のおまけつき。よく生き延びたな俺。
とりあえず、明日こそは落とされた時点で撤退です、確実に(苦笑)
明日プレイ時間が取れるかは分かりませんが・・・(詳しくは後述)


 ちなみに主目的である(ぇー)ガストでのお食事中の話題ダイジェスト。

 ・・・こうして羅列してみるともう訳が分かりませんな(爆)


 結局終電で帰宅です。
いっそガストとかで夜を明かしてみるのも面白かったかもしれませんが(ぁ
まぁ明日もありますんで、ね。
で、その明日ですが、ソラリス芸能杯はすみませんがパスの方向で。芸能無理アル。
最近、愛用の自転車の調子が悪いので診てもらいに行こうかと。
平日の使用頻度が下がり気味とはいえ、貴重な足には変わりないですからね・・・。
で、直してもらってる間にするか直った後にするかは決めてませんが、
もう1つちょっと行ってみたいところがありまして。
まぁこちらは目的を達成できるかは未知数ですが。
達成できたら明日の日記でちょっと書こうかなぁ、と。

*1:恐らく(ほぼ間違いなく)現在の全国トップ