思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

新検定とかブログパーツとか

 昨日からアップデートがかかって新検定が始まりましたが。
3クレでA取れた三国志検定に対して、
クラシック検定はA取るのに7クレとかどうなんでしょ(汗)
おかしいなー、中学の頃にはクラシック聴きまくってた時期もあったはずなんだけど・・・。
キューブがグロいの多くてやばかったわー・・・。
まぁでもどっちもAは取ったし、多分もうそんなにやらないと思います。
今は検定で上を目指すよりもトナメを存分に味わいたい気分が先行してまして。
・・・メタルギア検定に入れ込んでた反動でしょうかね(汗)


 で、公式サイトで何やらブログパーツが公開されていたんで、
せっかくだから張ってみるかー、とか思ったらはてなでは使えなくて涙目orz
対応してくれないかしらねぇ・・・要望までする気はないけども。