思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

どうやら休みに入れたらしい

 今日もやっぱり9時過ぎまで働いてたわけですが、
明日の出勤について何も言われなかったのでどうやら休みでいいようです。
9割がた働くことになるんだろうと思ってたから予想外ですが、
まぁ休めるのは何よりです。3連休わしょーい。
・・・まぁ、3日ともQMA大会に顔を出す方向で考えてるわけですが(待て


 そんなわけで明日は昼間のうちに散髪とかもろもろを片付けてから、
ちょっとした手土産を引っさげて船橋大会に参戦予定。
この3日間の大会には大なり小なり何かしら持ってお邪魔すると思いますのでよろしゅーに。