思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

そして、時は満ちたり。

 仕事の後に駅前のゲーセンでQMA
今日も黄金昇格試験との戦い・・・計10クレ、その全戦跡。

ドラ組:7位→14位→11位→13位(フェニ降格)
 ↓
フェニ組:2位→3位→2位(ドラ昇格)
 ↓
ドラ組:11位→6位→優勝

 ・・・ということで!
難関突破!
 ついにカンスト31クレ目にして黄金昇格達成でございます!
フェニ落ちしたときはさすがに今日はもう駄目かと思いましたが・・・。
ドラに戻ってきて久々に臨んだ決勝で、他の人の芸能四択で単独正解を奪い、
最後はなんとかタイプ差で押さえ込んで久々の対人ドラ優勝。よしゃー。
しかしまぁ、この調子だと白金になるのは相当に苦労しそうですね・・・(汗)
まぁ、何はともあれこれで安心してメタルギア検定の追い込みをかけられます(苦笑)
あと1週間、集計期間内にもう少し自己ベストを更新したいところですが。


 今週末は日曜は行ければソラリスのワシント杯(アニゲ縛り)参戦予定。
明日は今のところ予定無し。QMAやるかどうかも分かりませんが、
やるとしたらホームでアニゲの予習を回すか、
もしくは人の集まりを求めてガストにでも行くかも(ぇー