思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

予想はしていたが・・・

 まず初めに。
五井大会と厚木大会の記録書いたんで興味のある方は過去ログからどうぞ、っと。


 昨日も書いたとおり今日は唐突にお休みになったわけですが、
惰眠を貪ってた昼前に以前の現場から電話が入りまして結局それで起床(汗)
なんでまたお休みのときに限って・・・(−−;;
まぁ仕方ないのでしばらくまったりしてからアキバへお出かけ。
しばらく暇なさそうなので久々に電気街を回ってみたりとか。
まぁ、回ったら回った分だけ財布は軽くなるんですが(爆)


 で、帰りにホームでQMA開始。
今日から黄金賢者への戦いが幕を開けたわけですが、
今日の合計10クレ分、全戦跡。

ドラ組:12位→4位→3位→4位→5位→2位→9位→12位→優勝→2位

 これ見て「あ、9戦目に優勝してるじゃん、黄金賢者昇格おめでとー」とか思ったあなた、
残念、アイスです_| ̄|○
どうせなら宝石試験の1回戦で来てくれればいいものを・・・はぁ。
まあ、フェニ落ちの危機が遠ざかったという意味では決して無意味ではないんですが。
しかし、見ての通り決勝にはそれなりの頻度で進めているんですが、勝てませんねぇ。
特に今日は投げた武器がとことんツンモードでした。自爆多数orz
あと1問取ってればひっくり返せた試合も幾つかあっただけに・・・あぅあぅ。
まだ長い戦いは続くなぁ・・・メタルギア検定の集計終わるまでには抜けたいのですが。
(ここでメタルギア検定やってしまうとたぶん慈悲が発動しちゃいますからねぇ・・・)


 ともあれ明日からは通常モードに復帰予定。
少し調子は回復したんで明日からはまた必死に戦ってきます。タスクは多い。