思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

何をしに行ったんだ俺は

 片道1時間かけて五井まで行ってきましたよ、っと。
思ったとおりやたらと面子が濃くて濃くて。ひえぇ。
で、QMA大会→食事の流れで10時半過ぎに離脱。さすがに疲れた。
ホスラに粘着してたせいで大会後の店対に参加できなかったのは
我ながら何やってんだ、って感じですが(汗) ごめんなさいorz
あそこで未見の配列が来ちゃうとは思わなかったのよ・・・。
GRメジロラモーヌ引いたから後悔はして・・・ごめん少ししてるかも(ぉ


 大会については例によって時間のあるときに・・・今回はなるべく早めに。
まぁ一言で言えば、「勘の鈍さここに極まれり」ってとこかしらね・・・。
明日は逆方向に突っ走って厚木の大会に、とか思ってたんですが、
天気が雨っぽいのが気になるところでして。
体力が回復してるかも心配ですし・・・うーむ。
とりあえず起きて状況を見てから考えます。起きられるかしら。