思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

配分間違えてるかなぁ、やっぱ

 平日になった途端、休日にあれだけ湧いてた馬力が枯れるとですorz
うー、やっぱ精神的に病んでるのかなーこれは。
とはいえいきなり逃げてもマイナスにしかならないからな・・・。
ほんと、世の中ってのはなんと生き辛いものなんでしょうね・・・。


 そんな状態でやってても成果上がらないので、仕事はほぼ定時で終了。
職場近くのゲーセンに行ってみたらQMA全国大会が始まってたみたいで。
とりあえず2クレほど。・・・これなんてツインビー?(ぇー
ともあれ、なんとか両方トップで勲章15個。
今回の全国大会は稼ぎの効率がだいぶ良くなった感がありますな。石も勲章も。
時間と費用という点で見ると相変わらずかなりのぼったくり感ですが(汗)
水曜がホーム100円2クレだからそこでがっつり・・・と思ってたんですが、
今週の水曜夜は会議があることをすっかり忘れていた_| ̄|○
なんでこのタイミングでー・・・週末に頑張るしかないか。


 そういえば自分の正解率ゲージを見ましたが、
4のときに比べ芸能・雑学が上がって、左から5/5/3/4/1になってました。
・・・学問で狙い撃ちにされる率が高くなりそうだなぁ(汗)