思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

どうも最近眠りが浅い

 昨日は寝るのが遅かったにもかかわらず、
早々に地震で目が覚めて眠れなくorz
何人か知り合いが東北を訪れているはずなのですが皆さん無事でしょうかね。
最近どうにも怖い事件・災害が立て続くな・・・物騒な話だ。


 とりあえず夕方前までMGS4を延々と。
今回のMGSはかなりのムズゲーですにゃ・・・ひぃひぃ言ってますわ。
で、散髪ついでに夕方からホームで遊んでたら懐かしい顔に遭遇。お久しぶり。
一緒にメシ食ったりして夜まで。お疲れさんでしたー、またいずれ。


 明日はソラリスかなぁ、と思っているのですが、
今日帰宅後に爆睡してさっき目覚めたばっかりなので(汗)、
起きられるかどうか不安でございますよ・・・。
まあ、起きられれば少し早めに行こうかと思ってます。