思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

本当にもう限界近そう

 月曜早々馬力切れ起こして死にかけてますorz
肉体的、というより精神的な面での馬力ですけどね・・・。
気が張ってれば多少の疲れは気にならないんですが、
仕事中にどうしても気が張らない・・・このやる気のなさはやべーぞ俺。
そのくせ仕事場を出たとたんに気力が回復傾向・・・。
こりゃほとほと相性悪いんだな・・・うぅぅぅむ。


 ちょっと買いたい物があったのでアキバで降りて、
ついでに少しホームに寄ってたら家の最寄り駅に着いたときには雨が・・・。
むー、見事に降られてしまったな。もう少し早めに帰っておくべきだった。
明日は1日雨かー。気が重い・・・。