思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

水面下ではそろそろ・・・

 GWも本格的に終わって今日からまたいつもの日常に。
2ヶ月以上も祝日がないと思うと憂鬱になりますな・・・。
でもこの先、必死にならないといけない時期が恐らくやってくる。
今回を逃したらたぶんもう次はないだろうしな・・・。
始動まではまだしばらくある予定だけど、ぼちぼち考えておかないと。


 ともあれ今日もまた定時ごろまでのまったり作業。
仕様変更の影響で、作業が殆どなくなってしまったからなぁ・・・。
加速するとしたら多分テストフェーズ入ってからだろうし、
それまでは最低限の時間だけ働けば何とかなる・・・はず。
まぁこの仕事、いつ何が起こるかわからんので油断は出来ませんが。
この状況のうちに少し休みを取っておきたい気もしますが、さて・・・。


 ゲーセンはQMAもHRもボロボロ。数日ぶりにフェニ落ち食らったぜ・・・。
正解率3割前後のタイピングを10人以上に当てられては打つ手がない・・・。
なんか日によって体感難易度に大きな差があるなぁ、という感じ。
というか、今日の時点での正解率で、
アニメ特撮が8割弱とか音楽が7割強とかありえないんですが(汗)
どっちも4までの弱点形式だったはずなんだがなぁ・・・。
これで武器の正解率が落ちてなければ嬉しいんだけど・・・落ちてるからなぁorz
気分は複雑だ。