思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

いまだに心は晴れきらず

 いろいろと問題抱えてる関係で、
週末突入だというのになんか気分が重たいです・・・。
自分ひとりの力でどうにかできる問題でもないので、
悩んでも仕方がないといえばそうなんですけれど・・・うぅむ。


 この土日、日曜はホームの大会に出るとして、
明日の予定がまったく立っておりませぬ。さてどうしたものか。
ゲーセンでがっつり遊びたい欲求が溜まっているので明日もホームですかねぇ。
人恋しくなったりしたらまた南流山あたりにぶらりと出没するかもしれません。
他に何かいい誘いでもあればふらふらと行ってしまいそうなんですけども。うーむ。