思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

完全にドツボ?

 帰りは現場近くのゲーセンへ。雨だしアキバ寄る馬力はない。
これまでeパスをきっかけに、QMABBHを手始めとして
MFCやらウイイレやらオトメディウスやらに手を染めてきたおいらですが、
なにやらここに来てホースライダーズにまで手をつけ始めた模様(爆)
完全にコンマイさんちの策略に乗せられてしまっているなぁ・・・(汗)
馬関係はだいぶ素人なので*1、分からんことが多すぎではございますが・・・。
まぁここはスポーツその他の勉強と思って(ぁ
でも、なかなか勝てませんね・・・今のところ5戦中1戦優勝しましたが、
残り4戦は2桁順位ですよ_| ̄|○
が、今日の最終クレでいきなりSランク馬*2引きました(汗)
次回プレイで出走させてみるか・・・実力のほどはいかに。


 でまぁ、今日は他のゲームもそれなりに。
MFCは予想外の圧勝で3段復帰が見えてきた。怖いのはここからだが。
一方でBBHは今日もぼろ負けでしたよとほほ。
ここんとこ終盤での中継ぎ崩壊がひどすぎるぜ。打線は機能しないし。
引いたカードもPUVじゃなかったしなー。残念。
QMAは検定中心にちょびちょび。ゴールデンのトナメは怖いからなぁ(ぉぃ
S取るにはもう少し繰り返して研究しないとだめだなーやっぱり。
いずれにしてもどのゲームももう少しがっつり遊びたいわー。時間が欲しい。

*1:一時期軽くダビスタやったりしてた程度

*2:シンボリクリスエス