思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

昨日よりマシとはいえ

 今年のGWは現場が閉まる関係で未曾有の11連休となる予定でした。
・・・えぇ、「予定」だったんですよ。
・・・いきなり前の前の仕事の修正作業が割り込んできやがりました_| ̄|○
しかも性能問題のため、1日出れば終わり、という保証もなく、
最悪カレンダー通りの出勤となる可能性も。
・・・ごめん、ちょっとマジギレしていいかな?(^^##
間の平日の出勤なので、休日出勤よりマシ、という声もありましょうが、
休みと言われていたところに仕事が割り込んでくるのはやっぱ精神的にきついです。
実家に帰ってみるのもありかなぁとかおぼろげに考えていたところだったから、余計に。
飛行機のチケット取ろうとする前だったのは幸いでしたがね・・・。
しかしこれでGWの計画は大きくねじれることになりそうです・・・どうしよう、本当に。
実家とは行かないまでも、ちょっと遠くまで行ってみたい気分ではあるのですが。


 そんなわけで微妙に鬱が残った状態ではございますが、
この週末のうちに少しでも気を晴らしておきたいなぁと思います。
明日は久々に船橋QMA大会行きますかね。体調的に潰れてなければ。