思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

勢いが欲しい

 最近は「1日1フェニ」が合言葉と化してきたたかみでございます、おはこんばんちわ。
昨日に引き続き今日も落っこちてきましたよorz
フェニからは毎回3〜4クレで戻ってきてるんですけどねー・・・。
本格的にスパイラーへの道を歩き出してしまってるんでしょうか。
少しでもドラ組ステイできるよう頑張るしかないわけですが。


 今日も仕事はどことなく緊張感に欠けてる状態で。
大量のドーピング*1によってなんとか耐え切りましたが、
副作用としてやたらとトイレが近くなるという欠点が_| ̄|○
健康のためにもある程度自重はしたいところなのですがねぇ・・・どうしたものやら。
相変わらずコーディング以外の工程がいまいち好きになれないあたり、
やっぱ自分はSE向きではないらしい・・・うーむ。


 今日は危うく寝過ごしかけたんで明日のためにも今夜は少し早寝しますかね・・・。

*1:飲み物摂取