思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

こんな調子じゃ・・・

 どうも土日になると普段抑え込んでる怠惰な感情が溢れるようで(がくり
今日も1日死んでました・・・だめぢゃん。
一応昨日は散髪には行ったんですけどねー・・・。
ここらで一発気合いを入れ直さないとなぁ、とは思うものの、
普段のおいらなら沸いてくるはずの元気が一向に沸いてくる気配がない。
枯れてしまったのかな・・・まだ老け込むには早い年のはずなのだが。
このまま病んでしまう前に、何とかしないと・・・。


 明日は新人歓迎会だそうですよ。
天気が夜にかけて強い雨ってのが気に入りませんが・・・うーぬ。