思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

持ち直した・・・?

 どうにか体調も少し早めに休んだおかげか持ってくれたようで。
何とか予定していた地点までは到達できました・・・疲れたわい。
実は危うく明日も仕事に駆り出されるところだったんですが、
その後の情勢の変化により辛うじて土日休み確保。あぶねー。


 早めに会社出られたんでホームで延々とQMAってたわけですが、
ドラにこそ留まるものの予選落ち連発。うがー。
決勝行けたのが2回(うち1回全COM)とかもうね。
エストの「予選3回戦までで200点以上」が5回ほどやって達成できなかった時点で
今日の調子はお察しください、って感じですわ_| ̄|○
上向くまでは我慢のとき、ですな・・・。


 今のところ、明日は散髪行ってついでにホームでQMAる予定ですが、
先ほどから無双OROCHIの新作に大ハマりしておりますゆえ予定は狂うかもしれません(爆)